ぼくらの愛しい人

松平健が挑む人気芸人の原案による純愛オムニバスドラマ」だそうで。
最初が品庄だったんだけど、途中から見たので
「何コレ、くだらね。芸人のドラマほど見ててショボいもんはない」
と毒づいてスルー(眠くて機嫌が悪かったらしい)。
バイト休憩中だったので少し寝るつもりでいたら、
テレビから聞き覚えのある声が。
バッファロー吾郎じゃん!
弟と2人で爆笑。眠気が覚めてしまった(ゲンキン)。
杜夫マウスパッドが凄かった。あれって、実際に存在するのかな?
チャットの内容が、面白かった。杜夫フューチャーですな。
あの、「ナリよ」って語尾、木村さんっぽい…。
随所にバッファらしさが散りばめられてた。
竹若さんは、キモさと可愛さの両極端の魅力が出てて良かったよ。
でもまぁ、やっぱドラマ仕様だと見てる方が恥ずかしい。
壮大なコントとして見ないと苦しいものがあるよね。
次はバナナマン。バイト行かなくちゃいけないから、途中で放棄。
や〜面白いもん見た。
それにしても松平健は何がしたかったんだろう…。