ぎゃ――――――――

このコンビできたか〜ですな。
月組時期はやっぱアサコ*1さんでしたなぁ…
エリザベートやっちゃってるしね。しかし月組でかぁ…
花組でなる方が、本人もファンも嬉しいんじゃないのー?
なんかさ、もう5組に分けてる意味って全然ないよねぇ…
組子、組ファンというのも過去のものになっていくのかねぇ。
相手役はかなみちゃん*2!!やっと、やっとだねぇ。おめでとう!!
宙組は上が空かないもんね…(私が言うな、って感じか)
個人的には花でならせてあげれば…って感じだな、これも。
月組なんて、全然馴染みないじゃん。
そんな中トップ娘役としてやっていくのは
精神的に大変そうだなーと思う。頑張れ。
まだアサコさんが相手役だからいいか。
久々にコンビでしっくりきて楽しみなトップになるね。
[別に今の人達がダメとかそういう意味じゃないですよ。)
それにしても、ミズ*3より先にトップになるとはねぇ…<アサコさん
ちょっと前じゃ考えられなかったなぁ…おめでと、アサコさん!
宙組もね、そろそろね…。