あぁ〜〜〜〜

バッファ23時間半ライブのレポ読んでると
やっぱ無理してでも行けば良かった…と悔やまれて仕方ない。
やっぱダイナマイト関西もやったんだ。
バトルオワライヤルも…(しかもDVD発売するんだって)
パ・リーグな奴らばっか出てたんだろうな。いいなぁ。
はてなの「ダイナマイト関西」キーワード経由で行ったとこで
きんに君が大爆笑を生み出したと読んで尚更悔やんだ。
別にファンじゃないが、その場で笑っていたかったなぁ。
やっぱ2月行こうかなぁ…。なんか、ルミネでもやるんだってさ。


バッファといえば、来月末の名古屋でのライブチケ、
10時きっかりにロッピーにつないだのに、完売だった…。
一昔前の名古屋だったら余裕だったのに…くそぅ。
行きたかったな〜。