さて

年末年始のちゃんとした日程を書こうかな。

31日...未定
1日...La Cage aux Folles(14:00)、RENT(20:00)
2日...Avenue Q(14:00)、Fiddler on the Roof(19:30)
3日...John Tartaglia AD-LIBerty@Joe's Pub(19:00)、The Phantom of the Opera@AMC(??)

って感じかな。AMCは、映画館。日本公開前に見てこようと思います。
英語聞き取れなくても、Phantomなら大丈夫そうだし。
舞台と違ったりしないよね。
最後の日は、次の日が早いので起き続ける覚悟。
帰りの飛行機は爆睡確実だと思う。
31日は、狙ってるモノがSoldOut中なので
出発直前まで粘ってみようと思います。
ダメだったら到着直後にBoxOfficeかけこんでみる…
ダメなら、なんか適当なのを観ます。
どこもダメなら、観念して諦めるのみ。
当たって砕けてやる。


改めて見てみて、今回はバランスが非常にいいね。
どれにも偏ってなくて、すんばらし〜い!
本当は3日にPhantomかRENTを観たかったけど
John Tも楽しみ。Joe's Pubが未知の世界なのがドキドキするけど…。


今度は食事も充実する予定。というか、充実し過ぎるのかな。
Y子と一緒だと調子乗っちゃうからいかんね。
2人共貪欲だぜ…