年末年始

大変だよね。本人たちもファンも。
最近はそうでもないけど、昔は私も大変だった。
年末年始は色々なとこで若手お笑い芸人が多用されているので
ビデオとかガンガン録りまくってねぇ…。
初笑いとか全部残ってるぜ。今、あまり見直さないけどね…。


今、ABCの特番の放送中。生放送らしい。(東海地方でも放送中)
東京組、ほぼ大阪芸人のしゃべり場になってますけど・・・
大阪組、なんか古いな笑。嫌いじゃないけど。
うわ――――サバンナ出てきた――――!
出るとおもわなんだ。ラッキー!
うわ、八木の怪獣が本になる話してる。マジ話やったんや…
見てみたいけど、買いたいとは思わないなぁ…
もっと茂雄のトーク見たいなぁ……このメンバーでは難しいか…


ネタやってる〜。キム兄セレクトだって。
椿鬼奴って人、結構好きかも。
次、リットンだ―――――!!!わ〜〜〜!(喜