う〜ん

母がロンドンに行きたい行きたいと言うので
せっかくその時期を空けて用意しているのに
いつも彼女の気まぐれで延期されていく…
これで3回目?
本当は今年の3月末に行く予定だったんだけど
学校の用事(母は一応現役大学生だったりする)やスキー旅行があるから
やっぱ3月はやめて7月にしようとか言ってきた…
なんじゃそりゃ。
アンタ、絶対行く気ないだろ…といつも思う。
まぁ、彼女の中の優先順位が私とは違うだけなんだろうね。
私は何があっても旅行(というかニューヨーク)!みたいなとこあるけど
彼女は現実世界の出来事の方が旅行より大事なんだよね。
(ん?普通はそうなのか?)
私はその気で用意してるのに、
こっちの都合なども考えず勝手に延期していく母はちとどうかと思うぜ。
延期されちゃったおかげで、
3月にまたニューヨーク行きたいかも〜〜〜って
調べ出してしまったじゃないか…。ふぅ。
どうしようかなぁ…………


あ、そうだ。
7月にロンドン行くなら
ユアンのガイズアンドドールズは観れるかな…