新刊 ※ネタバレあり

のだめカンタービレ 11巻 二ノ宮知子 ISBN:4063405230
千秋が優勝か〜〜。アッサリ過ぎる気がしたけどしょうがないか〜。
ひっぱり過ぎても微妙だものね…。
次はのだめの番か。
ユンロン結構好きだなぁ…。
ネガティバーは実際そばにいるとウザいけど、キャラだと面白い。
次の巻が待ち遠しい終わり方で気になるね。
表紙ののだめいい!
・ごくせん 7〜10巻 森本梢子 ISBN:4088625609
新刊ではないけれど。
9巻のマジギレ久美子かっこいいな〜〜〜。おっとこ前〜。
何気に黒田の組長が好き。今回愛人発覚でビックリした…。
これも次の巻が気になるな。
今日、店長夫妻に3巻まで貸したら
好評だったので、明日10巻まで一気に貸す予定。
のだめみたいな勢いはないけど、コレも面白い。


新刊じゃないけど、花ゆめのフルバを立ち読み。
かなり物語が進む感じ?
春がめちゃ怒ってましたな…