喪服の似合うエレクトラ

朝日の夕刊に「朝日舞台芸術賞」のグランプリを獲った
喪服の似合うエレクトラの記事が載っていたので
チョキチョキと切りとっておいた。
スクラップブックとか作ってるわけでもないんだけど
去年1番の舞台だったので(っても全然観てないけど…)、
記念に取っておこうかな〜。
やはり「大竹しのぶ×三田和代」にかなり注目が行ってたんだろうなぁ。
それでも全体で賞を獲れたのは良かったなぁ…と。
再演してくださいな〜。


今年の日本の舞台一発目は堺さんのになりそう(宝塚は除く)。
ホントは「悪魔の唄」も観たいけど、出費抑えたいので諦め…る…(泣。
あと1〜2本年内に観れたら御の字ってとこかな。
山本くんや勝村さんは舞台やらないのかなぁ…。