新刊

フルーツバスケット 16巻 高屋奈月 ISBN:4592178866
由希が、ナチュラルに王子ですごい…。
副会長(翔だっけ?)の驚きに同意出来る。それとも相手が真知だから?
赤くなってる真知は可愛かった。
「翼*1」と同じ感じで、由希が真知の世界を回すことになるのかな。
(由希の世界を回したのは透と翔かな?)


↓17巻に収録される部分を読んでいるのを踏まえての感想。
紅野と同じ状態になるのは残り十二支の中では由希が最初かな?
成長が鍵?んなわけないか…。
元々(精神が)大人っぽくて悟りの境地に近い
春や紅葉はどうなる、って話だもんな〜。


どうやら最後までちゃんと読めるようなので安心。


透父母の話は、悲しいね。結末を知ってるだけに。
勝也かっこよいね。


そうそう。
次巻予告でのネタバレは非常によろしくないと思う。
私は知ってるから普通にスルー出来たけど
コミックを楽しみに待ってる人はショックじゃないかな。


名探偵コナン 48巻 青山剛昌 ISBN:4091264182
後半の、黒の組織が絡んできた話の続きが楽しみ。
この漫画もそろそろ終わりに向けて進んで欲しいところ。

*1:翼を持つ者 高屋奈月