オリゴ糖

今、自分の中で空前の健康ブーム。
お腹が不調になってから色々と気を使うようになった。


店長の奥さんに、便秘に効くというオリゴ糖を貰ったので
寝る前にお湯に溶かして飲んでます。
が、未だ効き目なし…。
普段から便秘に悩む人は、やはりすぐ効かないらしい…。
あと3日分しかないんだけど、それまでに効くかな〜。
近所に漢方屋ってあったかなぁ…。


あと、ルイボスティーの試飲セットをネットで頼んだ。
オリゴ糖飲み終わったら試してみようと思います。
飲み続けられそうだったら、買うかも。


あと、やずやのカプセルも頼もうかと…。
酢があんまし得意じゃない私は、カプセルになってないとムリ…。
とりあえずサンプルを頼むつもり。


お金を貯めるのも大事だけど
自分への投資(健康面etc)もそれなりに必要だと
最近ひしひし感じる。