しくじった!

バイトに行く前に、何気なくテレビをつけて
助さんでもチラ見していくかーとチャンネルを合わせたら
黄門様が西村さんだったっ!
えー?!つい最近まで佐野黄門様だったのに…と愕然。
いつのまに最終回を迎えていたのさ???
しかもまた西村黄門様を持ってくるとは…しくじった!
どうも今回は3回目みたいなので、始まったばっかり。
初回を見逃したのは痛い。
西村黄門様の「私は年寄りではありませんよ!(プンプン)」
が好きなので、見れて嬉しい。再放送枠におかえり〜!
細川直美さんが準レギュラーみたい。キャピキャピしてて若い…。
今回のゲストはえりりんこと田村英里子さん。町娘似合うなー。
は〜やっぱこの頃のメンバーはマイベストだな〜。
助さんステキ―――!