笑わず嫌い王

そういえばこの番組って前半と後半に分かれてたねぇ…。忘れてた。
とろサーモン(検索で来る人が多くなった。わかりやすい。)、
なかなか良かったんでは?
この間見たネタとほぼ同じだったけど、キレがあって
その時より数倍面白かった。
2002年結成でゴールデンはちと早過ぎると思うけど。
バッファは、ウンナンん時とほぼ同じで残念。
もっと違うのもってきて欲しかったな。
男ウケを全面に出し過ぎな編集がちょっと微妙。
もちろん男の人のファンが多いのは事実だけど。
ワザトラマンとケロケロは良かった。木村さんだなぁ…とほんわか。
南海キャンディーズは普通に面白かった。
これからも頑張れ。
来週はたむけんがある意味楽しみ。