大阪モンキーライブ

バッファロー吾郎、$10、サバンナ、野生爆弾NON STYLEイシバシハザマ

心なしかいつもより立ち見の人数が少なく感じた。
前説はグリンピース。
MCはバッファ。ネタは見れないか…残念!
ノンスタ:漫才。病気ネタは笑うに笑えないような…。
エレベーターが停止するネタ。
悪くなかったけど、面白いとは思わなかった…。
$10:漫才。ロマンチックな出会い〜除霊使ネタ。
途中が面白かったんだけど、内容忘れた…。
$10、めちゃくちゃ久し振り!さすが普通に面白い。
コーナー:トラウマを話してスッキリしようって内容。
バッファ、$10、ノンスタ
浜本さんがいると、話が広がって(たまに収拾つかないけど)面白い。
相方の白川さんは、自分の話の時以外一言も言葉を発さず。逆に笑えた。
竹若さんの、くらげと石坂浩二似の父親のエピソードが面白かった。
今日の竹若さんはテンションが高い気がする。
イシバシハザマ:ショートコント、だよね…(補足:笑いが六分咲き劇場でした)
クール宅急便がなかなか面白かった。
友人の「(来年あたり)笑わず嫌い王に出そうな人ら」というコメントに妙に納得。
野爆:旅館コント
コント前のトークが結構好き。
コントは、ツボにうまくハマらないと取り残されるので大変。
今回は後半取り残された…。
サバンナ:漫才。解散、その後ネタ。
怪獣大百科*1ってもう発売されてるんだ!立ち読みしに行こう。
やっぱサバンナは好き。見た事ないネタが見たかった。
コーナー:ゲーム3種
バッファ、サバンナ、野爆、イシバシハザマ
このメンバーだったら、普通のトークの方が断然面白い。
せっかく天然の二大巨頭が揃っているんだし。
1発ギャグんとこのく〜ちゃんと八木は秀逸。
先月より面白かった。
来月行くかどうかは迷い中。ケンコバとネゴは見たいけど…

*1:茂雄のコメントが面白いby竹若氏 あと書きがオモロイby木村氏