ウリ様

友人から「巷で噂のウリ様...云々」というメールが送られてきて
ウリ様って誰?!また韓流の新しい人?なんで私に送ってきた?
と思って検索したら…こんな記事を見つけた。
なんだ、ウリ様ってギャスパー・ウリエルのことだったの?!
「かげろう」の特集をテレビか雑誌で見て
なんてかっこいい人が出てきたの!!
と密かに心ときめいてたのを前述の友人には言ってあったので
それでウリ様云々のメールをしてきたのか〜。納得。
ロングエンゲージメントで売れっ子になるかしらー?
売れっ子になるのはいいけど、「ウリ様」だけはマジ勘弁!

思えば、私が今ハマってる某さんに似ている。
こういう顔が好みのベースなのかな〜。