RENT

ラッシュ当たらないっすね〜。ホント運ないのね。。。
でもまぁK列のセンターが$40でゲットなので良いですかね。
Cary@Rogerは初めて。見た目はイメージ通りのRoger〜。
私的Rogerこだわりポイントの""The Door""が
恐ろしく理想通りでめっちゃめちゃ感激した。Caryエライっ!
全体的にテンションが高く、とても良い出来だったかと。
卓造も"RENT"で非常にテンション高くて楽しそうで
観てるこっちも楽しかった。
"Goodbye Love"でアクシデントが起こって
笑いを堪えなくちゃいけなくなったとこだけを除けば、良かったよ、卓造。
珍しくMerleがいつもよりテンション高くて面白かった。
Justinは、観る度に可愛くなっていく気がする。
初めて観た時とは見違えるようっすな〜。日々の努力ですかね、やはり。
まぁ、そんな感じです。