RENT

マチネ〜〜。思いがけずラッシュ席で。ありがとうございます。
客席の反応がよかったからか、普通調子からノリノリに<卓造
Caryとだとホント楽しそうで、わかりやすいなぁ…。
JoshuaがRogerでもこんな感じなのかな〜。
でも今日はちょっと心ここにあらずっぽくて嫌だった。
真面目なシーンで思い出しにやけ笑いとか良くない!
端っことはいえ、観ている人はいるのだよ…私を含む卓造ファンとか。
あとは、トラブったり噛んだりしてた。
普段結構アセらない卓造が思いっきり動揺してたのが面白かった。
今回のベストワードは「ど!」に決まりっすな〜。
Justinの右足にテーピングが施されてたのが気になった。
昨日もしてたのかな?捻挫?お大事に。


Colinは、病気で20日のラストも出れない模様。残念!