RENT

Tom Collinsを演じるMRFのラストディ。
一応GordonのColinもラストだったけど、病欠。
(でもきっと彼は一時的にいなくなるだけだろうから、まぁいっかという感じ)
私はスタンディングチケットにて観賞。
さすがに90ドルは無理だぜよ。。。




会場は大盛り上がりでした。
キャストも最初からみんなハイテンション!
スタンディングだから感じたけど、後ろにいるスタッフのテンションも高。
ていうか、ちょっとうるさかったぐらい…。
MRFが最初の電話機を置くとこで失敗(木曜だか金曜にもやってた)。
キャストもだけど、スタッフが1番笑ってた。
Enricoが痛恨のミスを犯す。けど可愛かったからいいや…(甘い)。
みんな力入ってたけど、誰よりも1番入ってたのはMRF
歌う度に目がにじんだぜ。。。
彼のSanta Feが凄く好きで、これで最後なんだーと思うと
気持ちが明るくなる歌なのに泣けてきて。
Mattyが戻ってきてて良かった…一緒のSanta Fe観れて良かった。
同じ曲ってことで、Fenale(これで合ってたかな?)も非常に好き。
Cary,MRF,Mattの並びが切ない…
Mattyも見てすぐわかるほどに気持ちが入ってる。
I'll Cover You Repriseは、渾身の1曲!って感じ。
泣かずにいられないっすね。
最後の方はキャストみんなボロボロ。
Karmine@Mimiなんて、Goodbye LoveはRogerじゃなくてMRF
歌っているかのようなボロボロぶり。
思い出して書いてるだけで泣けてきた…。
まだ他にも泣くポイントは山のようにあったけど
とりあえず、今日はこれぐらいで。
ラストディ観れて本当に良かったっす。


余談:立ち見のスペースにJoshuaと彼女が見に来てた。
2人してメガネかけてて、似合いのカップルで可愛かった。
ライブで見た時とは2人共雰囲気違ってびっくらこいた。
アメリカ人って、気合入れるとホント変身するよね…。(ライブの方が気合入り)
Joshuaは、メガネにパーマにコートで冬のソナタのペみたいだった…
いや、でも非常に私は萌えたけどね!ペはなんとも思わないけど。
あと、BrooklynのEden Espinosaが観にきてた。客席に座ってた。
終演後、卓造と卓造の彼女と3人で帰って行きましたぜ。