帰国〜。

無事、帰国いたしました。
ここ最近は何かと問題が起きるニューヨーク旅行。
ひとまず休憩という形で、行けないので寂しい。
誘惑に負けてスペイン&ポルトガルキャンセル!とかも
チラッと考えたけど、そんなことしたら一生後悔するから
やめません!!!
でもやっぱニューヨークが恋しいねぇ…。
まぁ卓造がRENTに戻ってるからってのもあるけど。


今回は色々な人にお会いする機会があって(皆様、その節はどうもでした)
自分1人という時が少なくて、そんなに行動してません。
旅行記を読んだ方から、「よく動くね…」と言われますが
さすがに今回は全然動いてないです。もービックリするくらい。
カメラ(の液晶)が壊れたのもあって、あんまり写真も撮れてないし
そういうとこでは、消化不足の感が否めず。。。


それと今回は、滞在中1度もラッシュが当たらないという貴重な体験が。
正確に言うと、初めてRENT見た時の旅も当たらなかったけど
挑戦したの2回だけだし、数には入れず。
2回観れたけど、全て人様のおかげです。ありがとうございます。
あ〜あと、初めてスタンディングチケットを体験!
日本でもお笑い、宝塚を含めても2回しかなかったので新鮮。
Nederは結構観易いっすね。宝塚は箱が大きいから遠かったなぁ…。


20日と21日のも一応日記書いてみた。