クレイマー、クレイマー

これ、大好きな作品の1つ。
ふと見たくなってビデオ棚を漁ったけど、見当たらず……見たい!
見る度に号泣してるんだけど
毎回見た後の感想が微妙に違ってくる。そして泣けるシーンも微妙に違ってくる。
初めて見た時は、メリル・ストリープ演じる母親が嫌いだった。
なんで仲良くなった父子を引き離そうとするのかと。
まぁ、子供の時なので単純に見て思った感想。
でも最近は、母親の気持ちも段々とわかってきて
どっちかに肩入れすることはなくなった。
最後のシーン、とても良く出来てて好き。
自分が結婚したり子供を産んだりすると
また見方が変わってくるんだろうな〜と思う。
何気にニューヨーク映画でもあったりね。
コレ書きながら、映画のシーン思い出して泣いちゃったぜ。
てかこれ、生まれる前の作品か!
そんな感じ全然しないな〜凄い。


とまぁ、たまたま思い出した映画の話しただけなんだけど、
どうやらBS2で27日に放送予定みたいで。
お!こうなりゃもう1回ビデオ録画してしまえばいいのだわ!
と思ってたら、その日はバイト終わった後飲み会だった…。
ガーン!
23時なんて、もろ宴会始まるぐらいの時間だな…
絶対忘れてそう。