最終回

pirosiki2005-03-26

ホントにホントの最終回
最初の方見逃したけど、
やっとやっと最終シリーズの最終回を見ることが出来た。


シャーロットとハリーの元に赤ちゃんがやってくるってとこで号泣。
良かったね〜シャ―――!
彼女は色々と試練を乗り越えて強く生きてきたと思うので
幸せになってくれて嬉しい。
ミランダとマグダのやりとりにも涙涙。
キャリーとビッグは、まぁこれからも色々あるんじゃね?
とう感が拭えないけど、収まるトコに収まったって感じで。
やはり4人並んでニューヨークの街を歩いているのを見るのが気持ちいい。


東海テレビの再放送では第3シリーズかな?
キャリーとビッグの浮気が終結して、
キャリーとエイダンの仲も終結した回。
シャーの結婚式の回ですな。
記念すべきアンソニー初登場の回でもあったり。
この頃のキャリーとビッグは正直キライ。
というか、全体を通してあんまり好きではないコンビ。勝手過ぎるから…。