Knitting Factory

今回、Mattyのライブがあるってことで行ってきたわけですが。
実はここ、密かに行ってみたいとずっと思っていたところだったので〜す。
3回目のNY旅行の下調べの時に、Knitting Factoryの存在を知り
当時注目してたTribecaにあるってだけで何故か憧れてて。
でも、普段ライブとか行かないし興味ないし
夜のTribecaなんてとんでもない!と思っていたので
きっとずっと行く事はないだろうと、諦めていたところに
今回のライブ情報を知って
Phantom観る気満々だった私の心は非常に揺さぶられ
結局NYに到着するまでどっちにするか決められなくて、、、
そして旅行記のPhantomのBox officeへ歩いているところに繋がるわけです。
いやいやいや〜〜〜…、中に入ったときは嬉しかったけど
別に他のところと違った趣向があるわけでもなくごくごくフツーだったな〜。
ぶっちゃけ拍子抜けしたかな…。
まぁ、自分の想像が微妙だったってだけなんだけど。
人生どこでどうなるかなんて、やはりわからないものっすね。