ファティマの予言

ローマ法王死去のニュースを色々読んでて
それ繋がりで、ファティマの予言を聞いた3人のうちの1人が
亡くなったのを知った。
ファティマの予言がいつ起こったか頭になかったので
まだ存命だったの?!とめちゃ驚いたのだけど
まだ100年も経ってないんだねぇ…もっと前かと思ってた。


ファティマの予言についてはココが詳しいけど、難しい…
というか、話が最後の方は変な方向に行ってるので
最初の方だけ読めばいいかな。
こっちは、なかなか面白い。UFO説かぁ〜。
因みに、第三の予言は2000年に一部(?)公開済み。
ん、ココが1番わかりやすいかな〜。
なんでこうファティマに私が食いつくのかというと
ファティマがポルトガルにあるってだけで深い意味はないです。