万博だったのか…

万博のこと、全然知らないので
公式サイトを見てどんなパビリオンがあるのかとか色々と勉強中。
どれが面白いのか、イマイチわからん…。
企業パビリオンだと
トヨタか三菱、ガスパビリオンと夢みる山あたりに興味あり…。
JRもそれなりに。
ガスパビリオンは、下手するとヤバそうな展開になりそうだけど
古田さんが出てるので興味あるだけ…。
あとは普通にグローバル・コモンに行きたい。
スペイン館ポルトガル館に行きたいところだけど〜
実際に現地へ行くのだから、まぁいいかなぁ…なんて思ったり。
食べ物なんかは、行く機会なさそうなコモン1とかコモン5
試してみたい。
バングラディッシュ館イラン館パキスタン館アンデス共同館あたりとか。
あ、ブルガリア館北欧共同館エジプト館もいいかも。
ストレートにベトナム館インド館もいいねぇ。
あ、ワニ肉が南太平洋館で食べれるみたいよ…>私信
上記はすべて食事でのチョイス。
個人的にはクロアチア館へ行きたい!理由は言わずもがな。
あとはニュージランド館LOTRツアー展示…。
死海に浮く」が体験出来るヨルダン館も面白そう。
アフリカ共同館はショップが見たいな〜。
友人はやはり韓国館に行きたいと思ってるのかな〜。
てか韓国館だけ事前予約ありなのか…そんなに混むんだ…
う〜ん、迷うね。胃はひとつだもんなぁ。
どこもちゃっちゃっと覗きたいけど、無理なんだろうなぁ〜。
リトルワールドみたいなのを想像してたらダメだよね…。

スイス館

は、本気だろうか?
「山」って大きく書かれても…。

興味在るのはこれぐらいかなぁ…。
あとは会場を歩くのみ、なのかな。
待ち時間がひたすら長そうだね。。。