Shall We Dance?


見てきました。


日本版(特に草刈民代の透明感ある存在)が好きだったので
ジョニロペの起用には非常に疑問で
正直不安で仕方なかったのだけれど
ハリウッド版はハリウッド版なりの良さがあって面白かった。
実は最近のリチャード・ギアはあんまり好きじゃないんだけど
この映画見て、初めて今の彼が素敵に思えた。かっこいいねぇ〜。
薔薇持っても違和感ない中年男性は彼ぐらいだね。
……まぁ、思い出せないだけで他にもいると思うけど。
ジェニロペも綺麗。ナイスケツ!プリプリ!
思い起こせば、「アウト・オブ・サイト」で初めて彼女を見た(認識した)時は
なんて色っぽい、綺麗な人が出てきたんだろ〜と
結構好き系だったんだけど、その後のオフの行動・言動で
イメージがガクンと落ちて、けっとか思うようになって
彼女が出てる作品はほとんど見なくなってしまってた。
今回ちゃんと見てみて、やっぱ可愛くて綺麗だな〜〜〜と。
所詮顔が好みなのさ…。ボディもかっこいいしねぇ。
あのお尻プリプリ具合は凄い。憧れる〜〜。
社交ダンスしてる人の筋肉の付き方には見えなかったけどね…。
リンク役の人、どっかで見た事あるなぁ〜〜〜〜〜〜〜と
ずっと気になってたんだけど、「ターミナル」に出てたね!スッキリ。
この役は、やはり竹中直人の怪演には敵わないね…。
この人が悪いんじゃなく、竹中直人が凄過ぎ。


シカゴの街並は、電車好きにはたまらんね。


リチャード・ギアがかっこよすぎるって批判あるけど
日本版の役所さんだって、十二分にかっこいいと思うんだけど…。


最後の、ジェニロペがリチャード・ギア
Shall we dance?って言うシーンなんだけど、
あれだけは日本版の方が断然好きかな〜。
日本人がShall we dance?って言ってる違和感が好きだったので。
アメリカ人だと、普通の会話の一部で違和感ないから…。