ブラジル料理屋とボーリングとカラオケ

最近は、毎日を楽しく生きようをモットーとしているので、
誘われたら、何か用事がない限りは
それに乗っかるようにするキャンペーン中。


ということで、バイトの子達(みな年下なので、こんな言い方)と
みんなで遊んだ。

お昼は市内にある某ブラジル料理屋にて。
どうにもこうにも寂れた感たっぷりで得体の知れないお店だったけど
入ってみると意外や意外、なかなか良かった。
(この「良かった」って感覚は最近ちと基準が甘くなってきていると思う)
お店のおじさん(ケビン・クラインを間延びさせたような感じ)に
オススメを聞いて、ローストビーフサンドを注文。
料理を待ってる間にやってくるブラジル人らしき人達を観察。
このあたりってほんとブラジル人多いのよね〜。
私の頼んだローストビーフサンドは大当たり!
とても美味しかった。


このサンド、ブラジル語でなんていうんだろ…
ブラジル語メニュー、読めませんでした。


その後はボーリング。チーム対抗で。
私は恐ろしいほど下手クソだった…。
ありえん。ありえなさ過ぎて凹んだ。


17時からバイト。
忙し過ぎて、死にそうだった…。


バイト後カラオケへ。
ほぼ初めてメンバーでちょっと歌い辛かった〜。
というか、18歳とだと、歌える歌がないことが苦しかった。
最近の曲は全然知らないし、かといって古い歌も歌いにくいし。
青春時代が違うっつーのは、大変なのねぇ。