最近は

バイトのみんなで遊びに行く事が多い。
昔はそうじゃなかったんだけど
若い子が入ってきてから、多くなったような。


今日はみんなでピッコロボスコのデザートバイキングへ。
3回行ったうちで、1番食べれなかった…ショック。
私としたことが、不覚…。
たしかに今ちょっと鬱病で食欲もなくなってるけど
ここまでとは…がふ〜ん。


その後は近くのボーリング場へ。
前回より腕が上がってた。ほんのちょっぴりだけ。


その後、釣堀で釣りをする。釣堀↓

初体験だったけど、面白かったー!
これは結構病みつきになるね。
700グラムのナマズ(?)も釣った。

↑真ん中の、大きいの。
また行きたいかも。


その後バッティングセンターへ。
高校以来だな〜、バッティングセンター。
ストレス発散出来ましたぜ。


今日はバイトなかったので、悠々と家に帰る。
バイトある子はしんどそう。
前回そうだったから、気持ちはわかるぜ。。。


今年のGWはよく遊んだ気がする。
明日は真面目にバイトなり。