from Sevilla(20:40 22/06/2005)

うわ−−−−−!!!
日本語が書ける!
Sevillaの、宿近くのNetCafeからなんですけど、
まさか日本語入力まで出来ようとは・・・
侮りがたい!!!
何故かアドレスバーのログの中にmixiがあったりと
「?」と思うことが多かったんだけど
これは・・・店の知り合いに日本人がいるのかな?
地球の歩き方にも載ってるし・・・。
いやーもっと早くわかってれば・・・くそぅ。


さて、明日はいよいよポルトガルへ入国です。
ウエルバというところまで列車でいき、
そこから国境のそばの街(名前忘れた・・・アリカンテ?)までバス、
ポルトガルにはフェリーで乗り込みたいと思います。
ほんとは、バスでそのまま入国出来るみたいなんだけど
それじゃあ味気ないし(EU内だから、スタンプとかもないし)
頑張って気分だけ盛り上がろうと思います。
ポルトガルに入ったら、Faroって街まで電車かバスで移動して
その日はそこで宿を探そうかと思ってます。
リゾート地らしいので、宿代高いかなぁ・・・と今から懸念中。
何しろCadiz(22Euro)、Sevilla(20Euro)と宿代高かったもんで・・・。
火の車です。なのに買い物とかしちゃって。阿呆か私は。


さて・・・21時から、フラメンコショー見てきます。本場!
最後のSpainの夜を謳歌してきます。
(まぁ、最後にMadridに行くのだけど、しばらくPortugalなので)
Ciao!