MTVビデオミュージックアワード2005

ノミネート発表〜。
私は、音楽系は全然詳しくないので、普段全然気に留めてないんだけど
シャキーラがノミネートされてるってことでなんとなく気になる。


シャキーラは、顔と身体がめちゃんこ理想(好みともいう)でねぇ…好きなんです。
で、"La Tortura"で一緒にやってるアレハンドロ・サンスが
また好みだったんだよねー…顔が。
Portugalにいるとき、テレビで"La Tortura"のプロモが
これでもか!ってぐらいかかってて、そりゃもう幸せで。
曲も好きだったし。
いやー…奴はかっこいいよ、ホント!ドキュン!です。好みです!
プロモの、最後にドキッ!とした顔して苦笑いするとこが
すっっごい好きなんですわ。。。
そしてシャキーラ姐さんの、ボディの凄さを再確認!憧れ!

フィハシオン・オラル vol.1

フィハシオン・オラル vol.1

買う予定なり。