ニューヨークキッチン

隣りの瑞穂市に出来た
NEW YORK KITCHENへ行ってきた。
ランチが1000円でバイキング形式ってとこに惹かれ。。。
内装は出来たばっかで綺麗だし、頑張ってるな〜って感じ。
料理は、種類は非常に少ない!
期待して来るとちょっとガックリするかも。
でも私的にはフライドポテトの塩加減が最高だったので
コレだけの為に来てもいいかも…と思っちゃった。
デザートのチョコムースは、食べれたもんじゃなかったな…。
あれはいかんだろー。
良かったのは、ソフトクリームを自分で作れて、
パフェカップが置いてあって
コンフレークとかナッツとかチョコとストロベリーのソースがあって
自分でパフェ作れるとこかな。
これはいいよ〜気に入った。
飲み物も結構充実してる。
時間制限がないっぽいから、ランチの時間目一杯いるなら楽しめそう。
ポテトとソフトクリームだけで長居出来るぜ!