京都

9月に、バイトの子2人を引き連れ京都へ行く予定。
1番の目的ははふうのカツサンド(&ハンバーグ)。
その次は柳月堂のくるみパン。
えぇ、食べ物ばっかですよ。アハー。
で、はふうへ行く前にどこか寺なり神社なりへ行きたいな〜と思って
本屋で京都本を立ち読みしていたんだけど
なかなかいい感じのところが見つからない。
行きたいとこはいっぱいあるんだけど、はふうを起点とすると
どうしても行く範囲が狭まっちゃって。
はふうから柳月堂へ行く間に下鴨神社京都御苑へ寄るのは
ほぼ確実決定だとして(いつものコース)
他にどこがいいのかなぁ…。
個人的には大原とか、貴船神社へ行きたいんだけど
13:00までにはふうへ戻ってこれるかどうかが問題なのよね…。
まだまだ研究の余地ありだな。


来年の7月までに
平等院(を含む宇治)、貴船神社(とか鞍馬辺り)、大原は
絶対に行くつもりであります。
あ、伏見稲荷にも行かないとね。
期限を付ければ行くでしょ。<自分