京都モード

ということで、色々調べ中。
鞍馬寺から貴船までの移動って、徒歩が主なんだよね…?
徒歩で1時間ぐらいらしいから、歩いてもいいかなーと思ったんだけど
検索の旅で、女一人歩きはよした方がいい、みたいに書いてあって
ちょっと考え中。危ないのかな、やっぱ…。
院魔王殿とか気になるんすけどね〜。
階段とか山道とかめっっさくさ疲れそうだけど、やってみたいなー。
歩くのに2時間見とけば余裕かなー。
こんな感じで行きたいんだけど…
叡山電鉄の1日券使って鞍馬、貴船、沿線近くの修学院離宮詩仙堂曼殊院
行ってみたいけど、さすがに無茶かな。
朝早くから行けばなんとかならんかな〜〜〜。
Y子さん、一緒に歩く(旅する)気はありませんか…?
10月下旬あたりに…


っていうか、貴船神社-鞍馬間のバスって無い?徒歩か電車だけ?


鞍馬寺って義経縁の地なんだ…<今更
ガーン…こ、混むよね…


京都バスのサイトって便利〜。