ふーん…

上半期ラインナップ
ベルばらはスルーとして、
宙組…ミュージカル…
しかもフランク・ワイルドホーン*1が新曲を書きおろす新作!
コンビ的には、それほど歌うまい方でもないのにね…ゲホッゲホッ
小池先生かぁ…どうなることやら。。。
月のキムシンのお芝居、NYでデンゼル・ワシントンの観て
やりたくなったとかそんなんじゃないよね…
でもキムシンならありそうな。。。


来年の中日は月組だって!
こりゃ、観に行かないと〜〜〜。アサコさんにかなみちゃんだもんね。
すばるさんやさららんがいないのは寂しいが…。
てかさららん、なんで辞める?!


和央さんの退団、そろそろだよねぇ…きっと↑の公演がそうだと…。
花ちゃんはどうするんかなぁ〜〜。凄いね、トップ12年だよ。
ありえねぇ

*1:「ジキル&ハイド」の人、最近だと「ドラキュラ」…