スコータイ

http://www.sukhothai.com
地名じゃなくて、バンコクのホテルの方。
高級ホテルみたいなんで、絶対泊まれないんだけど、
ここで毎週末チョコレート・ビュッフェが開催されてて
かなり好奇心をそそられるので行くつもり。
このホテル、チョコレートが結構有名みたい。
ただ、自分の行く時期、開催されるかどうか微妙だったんで
メールで問い合わせたら、即効返事が来て凄くいい感じ。
しかも、名前にわざわざ"san"付けして帰ってきた。
日本人ってわかってるからかなぁ…対応慣れ?
チョコレート・ビュッフェはちゃんと開催されるそうで。
1人750バーツだって〜。2200円くらいか〜。
(↑一泊の宿泊費予定より高い)
絶対行くし!一人でも絶対行く。
恐ろしく濃厚なホットチョコレートが楽しみじゃー!