さて

NYの航空券問題もほおっておけないけれど
その先のタイ旅行も煮詰めていかないと。
アユタヤはチャリンコでまわろうかな〜〜。
ワット・ポー内でのマッサージは決定。
バンコクからの往復はバスで。
エステはココで決定。
スコータイホテルのチョコレートビュッフェも決定。
ホテルはカオサンも迷いつつココココにすると思う。
所謂ソイ・カセムソンって辺りですか。
ちょっと前まではココも捨て難かったんだけど、シャワーが水なのがね…。
共同なのは全然OKなんだけど〜〜水、水だけが!
もうちょっと暑い頃に、自分の家で水シャワーやってみたんだけど
冷たくて無理無理無理!やっぱ温水は欲しいっす。
う〜ん、部屋はめっさ可愛いのになぁ〜残念。


あとは空港⇔宿の交通手段と買い物と食べ物ですな。
ブラジャーが安いと聞くので、沢山買いたいんだけど。。。


あ、あと問題がひとつ!
年越しが…!
ホテルで1人寂しく年越しもなぁ…と思う反面
知らない人達とギャーギャーワイワイ騒ぎながらなのも
きっと私の性格だとしんどいだけなので
すんごい迷うところ。
きっとホテルでひっそり、だろうなぁ。寝てるかも。