花より 男子

日本でも製作されるらしいけど(道明寺が松潤!イメージ違う!)
今回は台湾版のこと。


私の活動時間の夜中に放送しているので
つけっぱなしのテレビからダダ漏れてきて
たま〜〜〜〜〜〜に見ることがあるんだけど…
N門とM作役の人達が…………
なんでF4?!と首をかしげたくなるような方達で。
(まぁあくまでも私の好み基準による文句だけど〜)
N門は百万歩譲ってF4でもいいとして、
M作がないないないないないないないない!
原作のF4って確かイケメン揃いだったんでは?
と質問状を送りたくなるようなキャストでねぇ。。。
ドラマ見るたびドラマファンの友人に文句メール送ってます。
ごめん。


でもあれだ、道明寺役の人は文句なくかっこいい。
がっつり好みです。


好みといえば、
母が毎週見てるので、私もたまにチラ見するオール イ ン。
母の目当ては例に漏れず「イ・ビョンホ ン」なんだけど
私がちょっと気になってるのは
ライバル役っぽい男の人。
コリアンっぽくない顔でめさんこ可愛いと思うです。
どうも、5月頃入隊したみたいですね。<調べちゃった…