あぁ…

Broadway on Broadwayのリハが今まさに行われてます!
チェケラ〜
去年はここにいたのよね〜〜。
あぁ〜〜〜見たかったぜ…。
音無しを虚しく堪能したいと思います。。。
こっちで見たら、テンションあがるね。


ってか、始まってますやん!うわ…あたい阿呆や…


電話で席はずしてたら
いつのまにかRENTきてた――――!
恨みまするよ、電話の相手。。。
SOLだと、Mattyは左端だから全然映らねぇ…くそぅ。
私が見ただけで映ったのは2回かな?
奴め、グラサンかけてたな?!
元気そうで何より。って、あ!髪の毛見るの忘れた。伸びてた…?


ColinとJustinがよく映ってたけど(すでに有名なFrenchieは除く)
やっぱ、見た目麗しいからですかね。え、違いますか。
Mayumiは相変わらず可愛いな〜。
あの金髪のねぇさんは、噂のAva?違う?
今、フルタイムMaureenなんだよね?
EnricoいなくてOwenだったな〜〜。
残念だったけど、Owenの笑顔は和むのでいいや。


RENTの次はAveQ。
Stephanie D'Abruzzo、痩せたね!!顎辺りがすっきりしたような。
歌はThe More You Ruv Someoneかな??
あぁ、音が欲しい。