お誕生日

バイト先の店長の誕生日だったので、
今日入ってるメンバー全員何か作ってこよう
っていうことになり
私はパウンドケーキを作ってみた。

前回のチョコレートパウンドケーキは卵を入れ忘れるという阿呆丸出しの失敗をしていたので
今回は慎重に作った。
最初、紅茶パウンドケーキにしようかと思ったけど
結局チョコチップ&アーモンドスライスパウンドケーキ(画像奥)と
メープルパウンドケーキにしてみた。


食べる前に写真…と思ってたら
すっかり忘れて食べちゃって、中途半端な写真に。


自分的に満足いく出来だったので(ちゃんと食べれたぜ)、
マイリストに加えようと思います。
レパートリー増えたぞ〜っと。
今度はシフォンケーキに挑戦してみたい…。


店長、おめでとうございました♪
何気に、A子も誕生日なのよね。そして西川くん(TMR)も。