さて

ウィーンだベトナムだって騒ぐのもいいけど
11月のNYも色々と詰めていかんとね。
航空券は、ノースの成田・デトロイト乗換えのラガーディア着にしそう。
15:10着らしいから、御の字だよね。
航空券の安さでユナイテッドに傾きかけたけど
希望出発日の名古屋-成田間が、接続いいのが満席らしく
7:20発のとかすすめられたんで、断念。
空港近くで一泊したら安く上げる意味ありませんがな!
ユナイテッド、JFK着だから良かったんだけどな〜。
ラガーディアからManhattanって、バス&地下鉄っしょ。
不安はないけど、面倒だな〜〜〜〜〜。
バス、いっぱい走ってるんかしら。
Astoriaは楽しみ。久々!
って、行きはいいんだけど〜〜
帰りがな〜。9:50発とかだったかな?
ってことは、6:30ぐらいには宿出ておいた方がいいんかな〜。
無理無理無理〜。起きれるかな。。。


直行便じゃなきゃノースやめた、って人多そうだけど
私はデトロイト乗換え、結構好き。
NYに着いてイミグレで時間かかることないから。
あれってへたしたら1時間以上かかるし…。
(でも私はまだそんなに時間かかったことないけど)


とりあえずノースには色々と頑張っていただきたいもんです。