新刊

ごくせん 12 (YOUコミックス)

ごくせん 12 (YOUコミックス)

篠原先生、ハッキリしてくれ〜。
私はどちらかというと、赤獅子の若大将とくっついて欲しいんだけど…。
珍しく次巻予告なしね。
のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

若干失速気味かな〜とは思ったけど、それでも
一定のレベルで面白いからいいかな。
のだめの活躍をもっともっと見たい。
もがいてもがいて、羽ばたくところを見たい。
フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

春が頑張ったな〜と。少しスッキリしたぜ。
やっぱ慊人は好きになれん。どんな過去・理由があるにせよ
やっちゃいけないことがあるぜよ〜。
でも一番最悪なのは、草摩の他の大人達か…。腐ってるね。
真知ファイトォ。
早く紫呉辺りにがっつり動いてほしいところ。


久し振りに花とゆめを立ち読みしたらえらいことになってた…。
ネタバレ↓
紅葉の呪いがとけてた!紅葉がめっさ男らしくなってた!(一番の驚き)
先号読んでないから、なんでとけたのかわからん!
きっかけはなんなんだ〜?