間違い

Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)

Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)

ここ数日、Alejandroの魅力にやられっぱなしなピロシキです。
どうも。


↑のアルバムからシングルとして出されてるLa Torturaの
プロモなんだけど、私は間違った解釈していたことが判明。
プロモのストーリーは、

男(Alejandro)は彼女の部屋にいて
外を見たら元カノ(Shakira)が前のアパートに住んでるのを発見して
様子を見ている(つまり覗いている)。
で、二人が付き合ってた頃を思い出している。
最後、元カノが自分が見ていたことを気付いていたことを知る。

みたいな感じらしいんだけど、私は
男が外を見たら、めちゃくちゃ好みの女が向かいのアパートにいて
部屋が見えるので覗いてて、
頭ん中で自分と付き合っている妄想をしてて
覗いてたの気付かれて苦笑していたのかと思ってたんだよね。
そう、Alejandroは変態(言い過ぎ)だと思ってたわけで。


いや〜〜〜何歌ってるかわからないと、こういう誤解が生じるわけで。
怖いね。
それにしても〜〜〜〜本当にAlejandroの声、いい〜。
妊娠しそうなぐらいセクスィだわ…。
"Yo se que no he sido un santo
Pero lo puedo arreglar amor"
この部分がもぅホント鼻血でそう。。。
arreglar amorの、舌巻き具合とかすれ声がものごっそいセクスィ。