ガッツだぜ

11月のNY、まだ一人旅か連れがいるか決まってません。。。
ココで書いた子なんだけど。
早めに返事ちょうだいね、と言ってあるんだけども〜〜。


正直、「行きたい行きたい」って言ってるけど
行動に起こせないのは、思うほど行きたくないんじゃないのかなぁ…
なんて酷いことも思ってたりしたんだけども、
今日、メールで返事を明日まで待ってもらっていいか、って来て。
どうしても行きたいから親を説得する!と書いてあって
ちょっと感動した。っていうか、酷いこと思ってごめんなさい、と反省。
親に対して萎縮し気味な子だけど、それでも粘って説得しようとしてるんだ。
本当にNY行ってみたいんだ〜〜〜。と胸が熱くなってしまった(え、ウザい?)。
うぉ〜〜〜ガンバレ!!
もし一緒に行けたら、ガイド役、めっちゃ頑張ろうと思う。
ニューヨークでの思い出を思いっきり楽しいものにしてあげたい!


って思ってたとこにテロ予告のニュース。。。
非常にテンション下がる。テロなんてなんでやるんだ―――!!
ホントうんざり。