チャーリーとチョコレート工場


普通に面白かったな〜〜〜。
テンポが良さが、脚本の粗もうまくカバーしていた感じ。
ココ!っていう山場がなかったのが残念〜〜〜。
あと、せっかくあんなにキャラの立った人がいっぱいなのに
全員しっかり生かしきれてなかったのがなんとも残念。
それさえ良ければすっごい面白かった!という感想になってたと思う。
原作の方が面白そう。


ウンパ・ルンパがいいキャラだね。
スター・ウォーズに出てきそうなくらいのクローンぶり。
どうでもいいけど、ウンパ・ルンパって聞くと
ウルバンバを思い出すのは私だけじゃあないハズ…だ…。
ネタバレ含む↓
ラスト、家族みんなで工場内に住んでたのが予想外で面白かった。
あの歪んだ家、面白いね。
じ〜じ&ばーばズがいい感じ。
ところでヘレナ・ボナム・カーターってあんなに綺麗な顔してたっけ…?
クリストファー・リーって地味に(?)いっぱい映画に出てるよね。
地味じゃあないか。。。

それにしてもホントジョニー・デップはうまく化けるね。
上手い人でも、やってる役のキャラがかぶること多いけど
ジョニデとベニシオはホント、その時その時で
全然キャラ違うから凄いな〜と思うわ。


チャリーみたいないい子になりたかったなぁ…
と思う親不孝者の私。。。
家族愛っていいね。


何故かこの映画のタイトルを、
チャーリーとチョコレート工場の秘密」だと勘違いしていた私…。