しくしく

天保
今、まさに今、定価を出しても良いかも!!
と思える席が売りに出されてるんだけど(マチネだから、日帰りできるし)
諦めました…。
どう考えても、ここで強行すると
後々のプランに支障が出てきそうなので…。
しかも、その日、バイト代わってください。
って言われてOK出したばっかだし。
他の子に頼むのも考えたけど、11月は遊び過ぎなので
代わってもらうのも迷惑の域超えてるし。


ま、正直未練タラタラですけどね!!
本当に観たい、観たい。観たら、絶対「来て良かった!」って
思うに違いない。自信あり。
諦めるのは断腸の思い。。。うぅ。
自分の欲望には正直に後先考えず従ってしまうタイプなので
諦めるってーのは、かなりの労力が伴う。。。
はぁ。。。諦めたから、みんなの感想読もうかな。
でも読んじゃうと余計行きたくなっちゃうかな…。
閉演してから読んだ方が身の為、いや、財布の為かな。