好き嫌い

前に書いた好き嫌いの中で
あんこ(ただし粒あんはまだ無理)、白身のお刺身
を克服いたしました。
自ら食べることはないかと思うけど、
食べて拒否反応を起こさなくなったかな。
白身のお刺身は「ちょっと美味しいかも」と思うようにさえなった。
コーヒーは、ミルク&砂糖たっぷりならば飲めるようになったけど
(所謂カフェオレなんだよね?)
砂糖を尋常じゃなく入れるので
(友人に、すでにカフェオレでさえなくなってると言われた)
太るし、まだ美味しさを噛み締められないので
あんまり飲まないだろうな〜。
前回書き忘れてたけど、私、ココナッツミルクがダメですわ。
ライス・プティングなんてもってのほかです。。。


(追記)
はてなによると、私の飲んでいたコーヒーは
カフェオレでもなく、コーヒー牛乳になるらしい。。。