。。。

和央ようか、退団を発表。
来年の7月2日をもって、和央さんは宝塚を卒業だって。
なんだかなぁ〜〜。
このタイミング、私的にもピッタリというか都合がいいというか…。


ついに…ついにこの時が来てしまった。という感じ。
辞めた方がいいんでは、とか長過ぎだろ…、とぶつくさ言ってきた私が
こんなこと言うのはアレだけど、
やっぱ寂しい…ってのが正直な気持ち。
いや、私自身こんな風に思うとは思ってなかったんだけど…。
公式サイトの「退団」の文字を見た瞬間に
胸がキューっとなっちゃって。。。
本当に、いなくなっちゃうんだ…宝塚から。
でもまぁ、和央さん、きっと悔いのない宝塚生活を送れただろうし
やっぱこれ以上居てもなんだかな〜だし
退団まで踏ん張っていこうぜ!みたいな感じかな。


次の大劇場は行かないとな、絶対に。
2回は確実に観たいし……。


和央さんの退団は、私の中でいい区切りになるかもね。