食った食った

ゆうきとヒルトンホテルのデザートブッフェへ行ってきた。
アレで800円は安い〜。うん。
名駅から程よい距離だから、行き帰りは歩いて少しでも脂肪燃焼。
さすがホテルん中だけあって、空気が上品。
ケーキも上品なものが多かった。
私はロールケーキが1番ヒットかも。リピートしてしまったし。
もっとチョコ系があれば良かったなぁ。


その後はいつものコースで。
JRタカシマヤの上のスタバのとこのスペースには
ホントいつもいつもお世話に。。。
今日だけで何度「ニューヨーク行きたい〜〜」と呟いたことか。
もうすぐ行くんだけどね…なんか呟いちゃったね。
ニューヨークの話なんかで盛り上がってたら
共通の友人からの朗報が。
いや〜〜〜めでたいっ!
つーか羨ましいぜ。
その後は何度「羨ましい〜orいいなぁ〜」と呟いたことか。
ふぅ。。。
まだまだ春は遠いやね。