京都

再び京都へ行ってきた。A子と共に。
今日は、いつもと違って遠出。
鞍馬寺貴船神社へ行ってきた。

ずっと行ってみたいと思っていたとこなので感慨深かった。
鞍馬→貴船は、もちろん山歩きしましたよ!
思ってたより歩きやすかったけど、やっぱ大変だったかな。
鞍馬寺の本殿でひいたおみくじと
貴船神社でやった水占いの結果が驚くほど似ていてビックリ。
春は遠いらしいです…涙。


パン屋は柳月堂とeze bleuへ。
柳月堂の、栗クリームが入ったデニッシュがうまかった!!
eze bleuでは、前回食べて美味しかったチョコバナナデニッシュと
ホウレン草とベーコンのグラタンパンと
じゃがいもとベーコンのインド風フランスパン(名前違うと思う)を購入。
グラタンパン美味しかった!温かければ更に美味いに違いない。
インド風フランスパンも美味しかった。
前回、惣菜系あんまり…って書いたけど撤回。美味しい。


昨日今日とパン攻め。
明日はしっかり御飯粒を食したいです。


旅行記書くためにデジカメで写真撮ってきたので、
それはまた帰国してから…。
って、ヨーロッパのもまだ出来てないけど…。
やっぱりリスボンまでいけなかった。。。