Desperate Housewives

デスパレートな妻たち 第9話
旅行中のは、やっぱり予想通り録画を忘れていた。。。
行きの飛行機の中で、「あ、録画忘れたっ!」と
1人でジタバタしてガックリきてました。


さて9話…面白いことになってる!
(Portugalで一度見たことある回だったけど
何も知らないで見ていたのでよくわからんかった…)
ブリーの行動がだんだん壊れていって、人間らしく(?)なってきて
非常に愉快。
リネットの家に来るベビーシッター、一波瀾ありそう。
可愛いしねぇ…トムといい仲になったら嫌だな…。
ガブリエルは、窮地だよねー。ヘレン、どうするんだろ…。
個人的にはジョンとの絡み、結構好きなんだけどなぁ。。。
あの顔で「もうすぐ18歳」とか「授業中に手紙回して別れた」とか
ギャップありすぎで良いです。
スーザンは気の毒続きだったけど、それでも
あんまり気の毒だと思えないのは、吹替のせい…?
つーかフーバーさん死んじゃってビックリしたぜ。
しかも、箱の中は赤ん坊の死体じゃないという…新たに謎じゃ〜ん。
リネットとブリーの会話、面白い。