目の保養2

前に、目の保養のお客さんがいると書いたんだけど
今日も、その人が来てね。
やっぱ素敵です。特に背中が。ふぅ。


そして、嬉しいことにもう1人のお気に入りのお客さんも来て。
その人は、へたしたら町内一緒か、隣りの町内か、ってぐらい
近くに住んでる人なんだけど(苦笑
これまたかっこいいんだ〜〜。
たぶん40前後だと思うんだけど、イケメンですよ!
Patrick Wilsonを
もうちょっと濃く(フィリピン系の血を混ぜた)した感じかなぁ…。

2人を並べたら似てないと思うんだけど、なんか似てるんだよねー。
まぁ、好み系の顔ってことで。
子供もいて、一家の大黒柱だと思うんだけど〜素敵ですよ。


いやぁ、今日はいい日だった。うん。