マシマロ占い

ハーレム通信のアキツさんの、
記事を見て面白そうだったので占ってみました。


結果↓

エンジェル・マロー
基本的性格:エンジェルマロータイプの人は楽天家で社交的、面倒見の良い優しい人だが、束縛される事を極端に嫌う所があります。また、他人には理解しがたい行動を取る事があるので、気まぐれで個性的な人だと思われる事が多い。ただし、本人はちゃんと自分独特の理論に基づき行動しているので、自分を個性的だとは感じていない所があります。
また、好奇心が強く、旅や冒険が大好きで、他人から見るとあぶなっかしい事を平気でやりのけてしまいます。エンジェルマローは恵まれた運勢を持つマシマロですが、その反面、思いもかけない不幸に巻き込まれる事があるので注意が必要です。
恋愛傾向:エンジェルマロータイプの男性は、天性の遊び人で、話し上手でセンスも良く、異性からの人気も高い。情熱的な恋をして女性を愛しますが、気まぐれな性格で突然冷めてしまうことも多い。また、年齢差のある人や外国人との結婚が多いのも特徴です。
女性は、同性と異性とでキャラクターを使い分ける演技派が多い。男性に尽くされる事が大好きで、相手にそうさせるように仕向ける才能があります。ただ、自由奔放な性格で、世間知らずな面があるので、悪い男に引っかかるおそれがあるので注意が必要です。
仕事・金運:エンジェルマローは金運、特にギャンブル運に優れたマシマロで、株や相場で成功したり、労せずして大金が入る事があるが、あっという間に散財してしまうので、堅実に経済基盤を固める努力が必要です。
先見の明があり、直観力、発明力に非凡な才能があるので、技術開発や学者などが適職。他にも、旅行関係や貿易関係、スポーツ界や芸能関係も相性が良い。エンジェルマローは人の上に立つ素質があるが、義理堅い性格の為、財界や実業界はそれほど相性は良くありません。
このタイプの芸能人香取慎吾,島谷ひとみ,いっこく堂
相性抜群:名探偵マローズ、デビマロー
相性さいあく:かぶりマシュ、ドクターマロー

結構合ってるのかなぁ…。
旅が好きっつーのは合ってるな。
でもそんな危険なことはしてないと思うんだけど。
思いがけない不幸ってなんだろう…汗。
恋愛面の演技派って、ようするに内弁慶ってこと…?
男の前ではブリっことか?ガーン。。。
散財しがちなのは当たってるけど、ちゃんと労してますよ。


TB先のアキツさんと相性悪いんですね…なんだかスイマセン。